2020.02.10

2月12日創立記念日を前に

マイニチグループの社員・職員の皆様とそのご家族、毎日共栄会をはじめパートナー企業・取引先企業の皆様、お客様、地域の皆様、株主の皆様に支えられて、2020年2月12日で当社は47回目の創立記念日を迎えます。

当社に関わるすべての皆様に心より感謝と御礼を申し上げます。

当社は、創業者、故田部井 功が「お客様とのご縁が永く繋がるお仕事がしたい」という強い想いのもと、1973年2月11日の建国記念日に合わせ大宮市(現 さいたま市大宮区)に清掃を生業する会社として誕生しました。以来47年間、ご縁をいただいたお客様からの叱咤激励、歴代の社員・職員・役員の皆様の汗と涙、パートナー企業・取引先様の深いご理解、そして地域の皆様からの大きな期待、その賜物が47年目の今の姿です。

当社の事業使命は「未来永劫において住み続けられるまちづくりの実現」です。一棟一棟の建物において、今まで以上に「安心」「安全」「快適」な建物づくりにむけて、全従業員が心をひとつにして、心を込めた仕事をしていきましょう。『過去が咲いている今、今が咲いている未来』、3年後の創立50周年にむけて、みんなが一歩ずつ前進・成長し、明るい未来を創っていきましょう。