毎日興業が指定管理を行っている施設では、スタッフが情報カードをあげて情報の共有化をはかっています。
ある施設の情報カードにこのようなのがありました。

当館では受付の前をお客様が通る時には、積極的にお声がけをしています。
そうするとお客様からも自然とご挨拶いただいています。
これを当たり前の光景と思っていましたが、行政の方から「他の施設では見ない光景だ」と褒められました。
私たちは当たり前のことと思っていましたが、気持ち良く施設をご利用いただくために大切なことと思い、これからも進めて行きたいと思います。

当社の施設では当たり前と思っていたことが他では当たり前でなかった。
やはり、これがお客様アンケートで「スタッフ対応が良い、非常に良い」がどこも90%以上いただけている理由ではないかと思います。
良いことを愚直に続けていく。このことが大切です。