毎日興業株式会社は品質日本一!を目指した総合ビル管理(ビルメンテナンス)をご提供いたします

お知らせ

ニュース

入社式を前に鴨川の河川清掃を行いました。

4月3日(月)マイニチグループの新入職員は午前中、㈱ジャストの新入社員と一緒に、さいたま市内鴨川の河川清掃を行いました。社会人となる今日、自分たちを育ててくれた両親、先祖そして地域に感謝の意味を込めて、毎年当社と㈱ジャス …

kamo1

マイニチグループ2017キックオフミーティングを行いました。

3月25日(土)さいたま新都心ラフレさいたまで2017キックオフミーティングを行いました。 2017年度の方針説明、4月入社の新入職員の辞令交付式、永年勤続表彰が行われました。

kic

毎日興業アリーナ久喜 埼玉県経営品質協議会推進賞決まる

毎日興業アリーナ久喜の埼玉県経営品質協議会推進賞受賞が決まりました。 毎日興業の指定管理施設は経営品質の考え方を中心に運営を進めて来ました。スタッフの皆さんの理解も進んで来たので、成熟度がどのくらいか確認してみようと、埼 …

ノーマライゼーションの輪を広げて行こう

今年の手話応援デーは6月4日(日)NACK5スタジアム大宮の大宮アルディージャ対サガン鳥栖戦で行われます。 その第1回実行委員会が3月10日(金)埼玉福祉専門学校さんの教室をお借りして行いました。毎年手話応援デーをつくり …

jitu1

創立記念日にマラソンイベント“チャレンジ2020”に挑戦しました。

2月12日(日)毎日興業の創立記念日に有志とその家族が集まり、大人も子どもも乳母車も一緒に42.195㎞をバトンで手渡しながら走りました。時間は3時間30分8秒でした。 楽しくということで、就学前の子どもから60代までそ …

c4

『新年の集い』が行われました

1月4日(水)さいたま市産業文化センターで『新年の集い』が行われました。1月より、創業者の田部井功が会長に、新たに男澤望が社長に就任しました。 男澤新社長は「私の役割は毎日興業を100年企業にしていくその礎を築いていくこ …

2017-1-4

毎日興業アリーナ久喜presents❝ウィンターカップ久喜2016❞開催

12月18日(日)毎日興業アリーナ久喜メインアリーナで、久喜市近隣優勝友好ミニバス大会『ウィンターカップ久喜2016』開会式が、田中久喜市長を招き、行われました。この大会は、県内から男女50チームが参加し、18日・23日 …

win4

「笑顔の集い」が開催されました。

12月17日(土)パレスホテル大宮で「笑顔の集い」が開催されました。これは、本社スタッフが現場で働く社員さんをねぎらう目的で開催するものです。飲み物を運んだりお注ぎするのも本社スタッフ、主役は社員さんです。 今回の出し物 …

zen

『イーリスの森づくり』を行いました

10月29日(土)森林保全活動『イーリスの森づくり』を行いました。 朝6時50分に大宮駅西口シーノ大宮前に集合して、21名がマイクロバスで小川町に向かいました。山道を走るため大型バスでは行くことが出来ません。バスは満席で …

r13

初のマイニチグループ文化祭を開催

10月8日(土)毎日興業グループ初の文化祭を行いました。 毎日興業グループには2000名を超える社員がいます。そして、10の指定管理施設があり、そこでは毎日いろいろな講座を行っています。 そこで、社員の皆さんの趣味や特技 …

b30
1 2 »

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 毎日興業株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.