毎日興業株式会社は品質日本一!を目指した総合ビル管理(ビルメンテナンス)をご提供いたします

お知らせ

ニュース



フクトピアチャリティフェスタが行われました。

10月8日(体育の日)ふじみ野市のフクトピアで今年も『フクトピアチャリティフェスタ』を行いました。 オープニングは香取第二幼稚園の幼児たちの歌とダンス 会場は満席でした。 高畑市長も幼児たちの歌とダンスを楽しみました。 …



第52回全国ろうあ者スポーツ大会in埼玉を支援しています。

第52回全国ろうあ者スポーツ大会が県内各地で開催されます。 毎日興業は、手話応援での縁から支援させていただくことにしました。 9月21日に越谷総合体育館では開会式が行われ、当社がプレゼントした愛してるぜ「シャツを着たスタ …



第三回 マイニチグループ文化祭 開催

今年もさいたま産業文化センターにて、9/1に行われました第三回マイニチグループ文化祭。 昨年よりも沢山の展示・舞台参加の応募がありました。 会場入り口には常岡専務プロデュースのお菓子詰め放題とラムネが用意されており、子ど …



第52回全国ろうあ者体育大会in埼玉にオリジナル”愛してるぜTシャツ”をプレゼント

9月21日~23日に行われる『第52回全国ろうあ者体育大会in埼玉』のスタッフにオリジナルの“愛してるぜTシャツ”をプレゼントしました。 手話応援でご縁の出来た聴覚障害者協会の皆さんへの応援、そして毎日興業アリーナ久喜で …



東松島サッカーフェスティバルが行われました

8月5日(日)東松島サッカーフェスティバルが宮城県内と県外23チームが参加して盛大に開催されました。 生憎、午後から雷雨で準決勝前で中止となりましたが、選手達が一生懸命な姿が印象的でした! みんなで「愛してるぜ」ポーズで …



納涼会が行われました

毎日興業グループの親睦組織 毎友会主催の『納涼会』が、8月4日(土)、パレスホテル大宮で行われました。 創業者である田部井功会長の大きな写真が掲げられるなか、200人を超えるグループ各社及び支店の本社スタッフが参加し、交 …



マイニチグループ・毎日共栄会安全衛生大会が行われました。

6月19日(火)さいたま市産業文化センターで、マイニチグループ・毎日共栄会安全衛生大会が行われました。 安全衛生大会では、ライフサポート株式会社専務取締役の小林誉氏が『役員やリーダーに降りかかる雇用問題と訴訟の実態』とい …



アルミ缶21000個を車椅子に 

アルミ缶を21,000個集めて車椅子と交換していく“エコ&ハローキャンペーン”に当社は13年前からチャレンジして来ました。 1台目をgetするのに9年半かかり、その車椅子はさいたま市社会福祉協議会に寄贈させていただきまし …



『こども☆夢☆未来フェスティバル2018』に参画しました

3月18日(日)埼玉県県民活動総合センター(伊奈町)で行われた『こども☆夢☆未来フェスティバル2018』に参画しました。 1階モールでは、12時15分より、FPレンジャーショーと手話応援の実演を行いました。そこにはアルデ …



産業交流展で紹介されました。

11月15日(水)~17日(金)に東京ビッグサイトで行われた『産業交流展2017』で毎日興業のCSR活動が紹介されました。 これは、一般社団法人エコステージ協会のコーナーで、CSR認証企業として紹介されました。

1 2 3 4 »

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 毎日興業株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.